冨岡会計ブログ(セミナー情報・メディア掲載・税務コラム)

税理士所感 事業承継セミナー御礼

事務所の顧問先様へ「お知らせ」を毎月発行しています。
冒頭の私の雑多な所感を引用します

お知らせNO.106  令和元年12月5日  税理士 冨岡弘文

「令和」という新元号に、ようやく慣れてきたこの頃ですが、令和元年も残りはひと月足らずです。
自然災害に悩まされ、痛ましい事件もありましたが、一連の即位行事で賑わい、ラグビーワールドカップの感動もあり、記憶に残る一年だったかと思います。
新年は、令和最初のお正月。いよいよオリンピックイヤーでもありますし、格別なムードで迎えられる気がします。
私自身は、いよいよ還暦イヤーなので、今から楽しみです。

先月は、弊事務所主催の事業承継セミナーに、多くの顧問先様にご参加頂き、誠にありがとうございました。
お伝えしたいことがありすぎて、ハイスピードのハイテンション。
2時間でも足りないくらいでしたが、参加して頂いた方からはご好評を頂けたようで、ほっとしています。

今度は午後から開催して、終了後には、懇親会を企画するのも良いかもしれません。
私どもはお客様とざっくばらんなお話しが出来ますし、お客様同士の交流も有意義なのかと思う訳です。
担当者に、ご意見やご要望をお聞かせ頂けると助かります。

関連記事